ブログ始めてみました

初めまして!

この度ブログを始めてみました。

 

EBMを勉強中の薬局薬剤師です。

このブログでは主に論文を読んで吟味した内容を書いていきます。

 

私は自他共に認めるほど記憶力が無く、論文を読んでもすぐに忘れてしまいますので、忘備録もかねてブログで残していこうと思った訳です。

 

正直論文読解力はあまりありませんので、このブログ内の批判的吟味の内容は信用しないようにお願いします。ちなみに文章力も残念なレベルですので、読みにくい文が所々出てくるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m

 

論文以外にも何か気になる事があれば記事にするかもしれませんが、行き当たりばったりで始めたのでまだ何も考えてません(^^;)

 

まぁ無理せず気楽にやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します!